Chiken A La Modeに戻る
 

STORY

主人公、ティアラはクレスフェリア王国・国王リオアードの一人娘。
リオアードは早くに妃を亡くしたため、
ティアラは大切に大切に育てられました。

やがて、美しく成長したティアラ姫のもとには、
たくさんのお見合い話しが舞い込んできました。

―――――ティアラ姫と婚約した者こそ、クレスフェリア国王の後継者となる―――――

国の存続を掛けたお見合いに、ティアラは毎日のように悩まされていました。

しかし、そんなティアラの心の片隅には、いつも憧れの人の存在がありました。
クレスフェリアの古くからの同盟国、ライローグ王国・エイガン王の若き従者レイシル。
ティアラの幼なじみであり、兄のように大切な人でした。


とある日の朝、エイガンとレイシルが突如クレスフェリア王のもとを訪れます。
ここ最近、各地で国や街を無惨に滅ぼしていくという
謎の男にライローグが狙われている―――。
これから訪れるであろう戦渦から国を守るため、
まだ幼い王子を預かって欲しいとの理由でした。


※※※


それからしばらくして、ライローグ王国軍が『謎の男』に襲われ、
苦戦しているとの知らせがクレスフェリアに届きました。
ティアラは、エイガンやレイシルを救うために、
自国から援軍を送るようにと父王に申し出ました。
しかし、援軍を送れば、ライローグの王子を預かっている自国
も謎の男の標的となるだろう―――。
リオアードはティアラの申し出を聞き入れようとはしませんでした。

―――大切な人たちが傷ついていくのを、見過ごす事なんて出来ない・・・!―――

ティアラは大切な人の命が心配なあまり、1人で城を飛び出してしまいます。
 
 
何もかも捨て、ライローグへと向かうティアラを待ち受ける出逢いとは・・・??


 
Copyright (C) 2015 Chiken A La Mode All Rights Reserved.